[from WHISTLER] ウィスラー・2日目

080704a.jpg

ウィスラーです。ホントです。

ベースから上を見ると…

080704b.jpg

クランクワークスでお馴染みのアレやアレ達が。ビデオで見てても「スゲー」のに、実際自分の目で見てみると「意味が分かりません」


ウィスラーってことで、

080704c.jpg

MKもラダーを


080704d.jpg

iさんはかなり男前にドロップしてました。



080704e.jpg

オレ。


どうでもいいけどオレってば、ここ数年まともにDHして無かったよな?。富士見は毎回「3回券」だし。2年間で多分20本走って無いかもね?そんな怠け者ダウンヒラー(元?)なワタクシですが、今日はオープン(10:00AM)から午後6:30くらいまで、昼飯以外は大して休憩もせずに乗りまくってました。スゲー楽しいです。ドロップオフ恐怖症はまだ克服出来ていませんが(今日1コケ)…



あと、
080704f.jpg

お約束のコイツ↑もいました。かなり下がってきたところだったのに。いるって知ってても、実際見るとかなりビックリ。




おまけ。

080704g.jpg

Canadian Girls。



ゴーゴー読者の皆様、今なら断言出来ます。特に今、新車のDHバイクを買う絶対的な必要性が無いのに、ただ「欲しい」だけで買おうと思ってる人、



その金でウィスラー行った方がいいです。




ボクらは今回、色々お忙しなリーマンってことで、日程的な縛りがあって都合が合わず、完全に細々したことを別々に手配した個人旅行になってますけど、日程調整に融通が利くなら、ガイドツアー、




に申し込んで行くのが吉でしょう。ボクら大分要らない苦労をしてる様な気がします(笑)。まあそれも楽しんでますけどね。





さーて、明日は??



also check it → アサブロ!(アサレンジャーBLOG)


from WHISTLER | Comment(0) | TrackBack(0)| 2008-07-05 14:26
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102204107
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

