[from WHISTLER] ウィスラー雑記・1

080704h.jpg

現在ウィスラー時間午前3:30。夜中に目が覚めてしまい、やること無いのでまたUPでもしてみます。

↑今回の宿、Mountainside Lodge。ゴンドラ乗り場から徒歩3分くらい?。便利な場所にあります。




080704l.jpg

昨日の朝ご飯。とにかくここに来るだけで膨大なお金が掛かっている訳で…。初日の晩こそ外食しましたが、基本自炊に。一人暮らし歴21年のワタクシが適当に作ってます。




080704k.jpg

"SEASONS"を見ながらイメトレ中??作中に出てくる"Original Sin"とか"Karate Monkey"とかも走りました。




080704j.jpg

昨日は概ねいい天気だったのだけど、上半分はガスってかなり視界悪。寒かったので、下半分(バイクパークの一番上に行くにはゴンドラ2本乗り継いで行くのです)を中心に走ってました。下半分に限って言えば、かなりのルートを走ったぞ。



080704m.jpg

The Collectiveって感じの木。




080704i.jpg

ワタクシの好きなカナダのビール、モルソン。酔っぱらい3人組ですから、2晩を過ごした時点での缶ビール消費量は355mlx19本。半分くらいはオレ飲んでる気がするが?ピッチャーX2も飲んでるしな。飲み過ぎ?でもビール以外の酒の値段が、日本と比べるとアホみたいに高く、ビールしか飲んでない(i氏とMKは持参した芋焼酎飲んでたが)のです。




さて、もう一本ビール飲んでまた寝るか?今日は完全に雨予報。どれくらい降るのか?明日以降の予報が好転してるから、今日は走らなくても問題ナシだけど。





あ、そうそう、オレ今回、


一眼レフ、持ってきてませんから!!


カメラマン廃業…



from WHISTLER | Comment(0) | TrackBack(0)| 2008-07-05 19:43
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

