[from WHISTLER] ウィスラー・4日目

080706c.jpg

今日は晴れました。絶好のマウンテンバイク日和です。


それでは、行ってみましょう。

080706b.jpg

今日はガルバンゾ・エクスプレス(リフト)で上の方へ何回か行きました。しかし、昨日の雨のせいで、シングルトラック多めのルートや、ロックセクションが多いルートは、かなり難易度が高く、随分乗れないところもありました(大人の判断)。


080706e.jpg

Freight Train(?)から下界を望むi氏。


080706h.jpg

今日の「クマー」。FITZSIMMONS EXPRESS(リフト)の真下を家族で歩いてました。昨日の夜は、泊まってる宿の周辺に出没し、警察が出動するなど一時騒然としてました。


080706d.jpg

午後遅く、ウィスラー滞在中のモンキー兄弟に遭遇。なに9月までいる?うらやましいっす。Crank it Up〜B Line〜A Lineと一本一緒に走りました。


そういえば「はじめちゃん」もウィスラーに到着した様で。宿はどこだい?



今日の、

080706f.jpg

昼飯。挽肉とキャベツのスパゲティ。大盛り。


080706g.jpg

夕食。ラビオリ・サルサソース、なんだかよくわからない野菜とベーコン炒め、バタートースト(カビの生えたパンのカビ部分を捨てて、残りを焼いた)。自炊シリーズ、続いてます。



それはそうと、

080706a.jpg

ドロップオフ練習中に転倒。エンド曲がっちゃいました(折れかけてる…)。変速が出来ないほどじゃ無いけど。Evolutionで訊いたら「明日来い」と言われたので、もしかしたら手に入るかもしれないけど、あと2日、不安です。


あ、別に怪我はしてません。ドロップオフ恐怖症が克服どころか、ひどくなっただけのことです(泣)。


さて、明日は?





from WHISTLER | Comment(1) | TrackBack(0)| 2008-07-07 15:29
この記事へのコメント
オオイシさん、Nomadのポリッシュに乗ってるHoriです。先日Genbuで伺ってからいつ行かれるのかなーと思っていたのですが毎日Update楽しみに見ています!いやーなんか凄くそちらの感じが伝わってきますね!!羨ましい..!また帰国されたらオミヤゲ話を聞かせて下さい。SEASONS見ながら待ってます!

psノマドは青ペダルで一段とエロい感じになりました。今週富士見&信玄棒道に行ってきます!
Posted by Hori_Nomad at 2008年07月07日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

