[from WHISTLER] ウィスラー・5日目

080707a.jpg

昨晩はあまりにも眠くて、UP途中で寝てしもうた…。


さて、早くも滞在5日目。朝イチからよく晴れました。走るのは4日目で、あと今日、明日。さすがに皆、体中が痛かったり、バイクにトラブルを抱えてたりで、「もうあまりチャレンジングなルートに行くのは止そう」と、バイクパーク上部は「Freight Train(ムービーなどにもよく出てくる、コンテナの上に飛び乗ってドロップするセクションがある所です。もちろんコンテナに乗らなくてもOK)」限定。下半分では「A-Line」、「B-Line」、「Crank it up」を中心に、「Smoke and Mirror」など比較的易しいラダーなコースを織り交ぜて、またまた一日中楽しんじゃいました。



080707g.jpg

MKは走ってる途中でリアハブナット無くなってるし…



080707h.jpg

オレのディレーラーハンガーはこんなだし。Evolutionに夕方聞きに行ったら「今日は入らなかった。また明日来い」だって…



080707b.jpg

Summer Gravity Campsに参加の井本はじめ、15才。「めっちゃ楽しいです。A-Lineヤバイ」。午後に会ったときは「腹痛い」とげんなりしていましたが、刺激を受けて楽しんでいる様です。






恒例の自炊シリーズ(笑)

080707d.jpg

朝食。トースト、適当な野菜のスープ、野菜スティックサラダ。


080707e.jpg

昼食。トルティア生地にボイルしたソーセージ、チーズ、野菜を挟んで…


080707f.jpg

巻いて巻いてかぶりつく。コレ店で売ってもいいくらいな味!?




さて夕方はライディングを少し早めに切り上げ…

080707c.jpg

ウィスラー在住のアウトドアインストラクターのおーえさんと合流してディナー。さすがに住人、ウィスラーのことはよくご存じで、大変有用な情報をいっぱい教えてもらいました。「もっと早く教えてもらえばよかった!」と思える情報もたくさん。おーえさん、ありがとう。今度ウチらがウィスラー来ることがあったら、トレイル連れてってね。



さて、いよいよライド最終日。現在午前5:00(相変わらず早く目が覚めます)、空が明るくなって来ました。今日も晴れそうです。




from WHISTLER | Comment(0) | TrackBack(0)| 2008-07-08 21:06
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102454083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。