[from WHISTLER] We're YVR Now.

080709c.jpg


「家に着くまでが遠足です」



小学校の時に言われましたか?


それならば我々のウィスラートリップもまだ終わっていないと言うことで。朝6時にウィスラーを発ったペリメーター↑は順調にSea to Skyを南下し、8時半前にはバンクーバー国際空港へ到着。


080709a.jpg

チェックインも無事すませ、只今ロビーでのんびりしております。現在、YVRはタダの無線LAN電波が飛んでいる様で、搭乗まであと2時間くらいあるのですが、いい暇つぶしが出来ますよ。


080709d.jpg

昨日のエントリを書き終えた後、我々は買い物したり、ぶらぶらしたり。Evolutionでは無事Heclerのディレーラーハンガーを入手。ってもう帰るんですけど…しかも高かったし(涙)。


で、その後、YOSSY-Tから「ピザ半額DAY」と聞いていたので、ビレッジ内のビアレストラン、「Brewhouse」へ。YOSSY-Tにも無事会うことが出来ました。今回はスケジュールが合いませんでしたが、次回カナダへ来る時はよろしくお願いします。


080709e.jpg

ピザもビールも日本には珍しい味で美味かったです。




昨日は珍しく、ワタクシが一番先に就寝。



朝気づくと…


080709b.jpg

テーブルの上にこんなタワーが!!。


いやー、よくビール飲んだな、今回。↑コレでも大分捨てられた後だし。


from WHISTLER | Comment(0) | TrackBack(0)| 2008-07-10 02:52
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

