[from WHISTLER] I'm Home.

080710.jpg

僕らを乗せたJAL 17便は、9時間の空の旅を経て午後3時前に成田に着陸。ニッポンに帰って参りました。蒸し暑!!涼しくて快適だったウィスラーと比べると地獄だな…。

しかし1週間なんてあっという間だな。ウチに帰ってバイクを片付け、洗濯などを済ませ、スーパーへ夕食の買い物へ行ったりしていると、「あれ?昨日もここ来なかったっけ?ホントにオレウィスラー行ったのか?」なんてさえ思ったりします。あれは現実か、それとも夢か幻か?


メシを食いながら、HDレコーダーに録画しておいた「関口知宏のファーストジャパニーズ」を見ました。そこに写っている風景やYOSSY-Tの姿に、「ああ、オレ本当にウィスラー行ってきたんだな」と言う実感がふつふつとわいて来ました。


080710b.jpg

photo:滞在したMountainside Lodgeの前で帰りのPerimeterを待つ我ら。


そんな感じで1週間、我々のウィスラー日記にお付き合いいただいてありがとうございました。まだ今シーズン間に合うよね?「最新版・How to ウィスラーMTB TRIP」、掲載して行きますんで、夏休みの予定が未定という方は是非!!

from WHISTLER | Comment(0) | TrackBack(0)| 2008-07-11 01:10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。