[from Rotorua] Rotorua-DAY2

100317b.jpg

現在現地時間午後5時過ぎ。外はまだ明るく、まだまだ乗れる時間ですが(昨日はこれくらいの時間からスタートした)、終了です。今日は午前9時半くらいから午後2時くらいまで。ガッツリです。ウィスラーの様にゴンドラが有るわけではなく、自走登りなアプローチなのに加え、かなりXC系のトレイルも含まれているので、体力使うのです。でも楽しい。だって信じられる?DHerとはもう言えないけど、どっちかと言うと下りを楽しむ為に乗ってるオレが「登りでも楽しい」なんて思えるトレイルってのが存在するんだぜ!

楽しすぎてライド写真はありません(KさんがContourHDでメットカムしてたから、その内公開されるかな?)


100317c.jpg

トレイルマップ。これマップの1/4くらい。こんな感じでコースが縦横無尽にあります。入山する時は、市内のバイクショップで5NZ$払ってコイツを購入します。




100317a.jpg

さーて、明日は?


from Rotorua | Comment(0) | TrackBack(0)| 2010-03-17 13:22
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

