[from Rotorua] Rotorua-DAY3

100318a.jpg

いやーヤバい楽しい。「美人過ぎる〜」に「過ぎるのはいない」ってのは昨今の定説ですが、「楽しすぎるトレイル」はここロトルアに存在しました。あーキチガイになりそうなくらい楽しいわー。

3日目の今日は「午前・午後」の2ラウンド体制で。まずは朝イチ、登りが楽しい「Yellow Brick Rd」を登り、最初の登りさえやっつければ後はぐるんぐるんな「Pondy New」〜「Roller Coaster」に合流して登り下りあるけどこれまた最高な「Old Chevy」と1.5hほど。


昼頃に宿に戻り、

100318b.jpg

散策。


100318c.jpg

メシ。


散策中に見つけた、ロトルアには(ニュージーランドには?)珍しい、フレーム売りメインのショップ、「Bike Culture」で、週末と火曜の夕方にしかやっていないと思っていたシャトルサービスが今日もあるとの情報を得て午後の部の方針決定。



5時くらいにファカレワレワのカーパーキングに行ってみると、

100318d.jpg

トレーラー付きのバス登場。これがSouthstar Shuttlesです。30NZD/5回でバイク+人間をファカレワレワのかなり上の方までピックアップしてくれます。



100318h.jpg

こんな感じでライダー自ら積み込みます。


100318e.jpg

某山岳さん向けw)



100318f.jpg

ドライバーはバアちゃんと言ってもいいくらいなご婦人でした。



コイツのお陰で、午後5時半からスタートして、Flowな「Huckleberry Hound」〜その名の通りの「Corners」を2セット、そして「Be Rude Not to」で〆。かなりおなかいっぱいです。



100318g.jpg

今回のタイヤ。前ネヴェガルStick-E2.1、後ろエルモコDTC2.1。この組み合わせ、スポンサー様の商品だからってことでなく、偽りなく最高です。



明日はロトルアを離れ、42トラバースに行く予定。
from Rotorua | Comment(0) | TrackBack(0)| 2010-03-18 19:18
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

