[from Rotorua] Rotorua-DAY5

100320a.jpg

楽しいことはあっという間に終わっちゃうんだなー。ってことでライド最終日です。今日もロトルアは朝から晴れ渡り、絶好のライド日和です。


100320b.jpg

今日は土曜日なので朝からSouthstar Shuttlesが2台フル回転で動きます。


100320c.jpg

なので朝からフルフェイス+バックパックの、カナディアンスタイルDH野郎どもも多数集結。でもこちらのライダーはどっちかと言うと軽装で、プロテクターはソフトパッドのニーガードだけってのが多いです。




100320d.jpg

シャトルで一緒になった地元ライダーにお勧めコースを聞き、しばしご一緒にライド。みんな完全にXCスタイルな高いサドル位置なのにかなり速かった。



100320e.jpg

「Gunna Gotta」にて。Kさんが撮影したメットカム映像、かなり素敵です。編集〜公開をお楽しみに!!



さて、そんな感じで楽しかった5日間はあっという間に終わり、いよいよ明日帰国です。今晩はオークランド空港のそばの宿で一泊、明日の昼のキャセイで香港まで行きトランジット、日本に帰るのは明後日か。それでは皆様、オヤスミなさい。


from Rotorua | Comment(0) | TrackBack(0)| 2010-03-20 18:57
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

