[from Rotorua] Corners-Rotorua POV #1

YouTube - Rotorua Corners Trail ←HD Movie Available!
Rider:Koji OHISHI, POV Camera:Mitsuyoshi 'SHO-TA' KIMURA (Cheap Style Racing)


全国の皆様、お待たせいたしました!ロトルアヘッドカムムービーPART1、「Corners」です。

ここはその名の通り、コーナーが連続する100%シングルトラックなトレイルで、Southstar Shuttlesが運行していればアプローチに自分で登る必要が無く、個人的にもベスト3に入る、かなりお気に入りのコースです。このページの地図の上の方です。途中で早送りになっている箇所は平坦〜若干登りのペダリング区間ですが、別に斜度は大したことはありません。これは最終日の映像で、実は朝起きた時は歩行困難だったほど腰が痛く、登りになると極端に遅くなるので、飛ばしているのです…。その他の下りの所も斜度はきつくないので、結構漕いではいますけどね。しかし前半のバンクtoバンクとか、映像観てるだけで興奮して来るわー(笑)



さあ、第2弾、第3弾の公開に期待しましょう!今回の同行者で、撮影者のKさんこと木村さん、ありがとう!&がんばって下さい。とは言え今日から仕事なので無理はやめましょう(笑)
from Rotorua | Comment(0) | TrackBack(0)| 2010-03-23 05:39
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144381533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。