[NZ Trip 2010-2] いきなりニュージーランド!

100830e.jpg

突然ですが今ワタクシ、ニッポンから遠く離れた南半球はニュージーランド、北島にあるニュージーランド最大の湖、タウポ湖のほとりに来ております。本業が勤続15周年ってことで、リフレッシュ休暇で5日間、自分の公休が2日、プラス有休1日で8連休を取って、前回のロトルアトリップから半年も経っていないのに、再びやって来ましたよ!


今回はニュージーランド航空の直行便!11時間かかるとは言え、前回のキャセイ香港経由とくらべればあっと言う間。

100830d.jpg



100830f.jpg

今回はiPhoneも使えます!しかしタウポ、3G電波的には結構微妙…。



100830g.jpg

レンタカー。トヨタの、何て車だコレ??



100830h.jpg

自転車は前後輪外してトランクかな〜?



続く。
NZ Trip 2010-2 | Comment(4) | TrackBack(0)| 2010-08-30 06:22
この記事へのコメント
突然のコメントしつれいします。

いつも、プログ楽しみに拝見しております。私、ニュージーランドにかれこれ10年ほど滞在しております。3年ほど前からこちらでMTBにはまり、オークランドに住んでいますがロトルアには時間を見つけては通っています。

ニュージーランドで一番MTBに乗っている日本人だと自分では思っております。

前回のロトルアのプログのときにもコメントしようと思ったのですが、今回またこられたとのことで是非一言と思い書き込みさせていただきました。

今回はロトルアにはこられないのですか?

Posted by みや at 2010年08月30日 16:33
突然のコメントしつれいします。

いつも、プログ楽しみに拝見しております。私、ニュージーランドにかれこれ10年ほど滞在しております。3年ほど前からこちらでMTBにはまり、オークランドに住んでいますがロトルアには時間を見つけては通っています。

ニュージーランドで一番MTBに乗っている日本人だと自分では思っております。

前回のロトルアのプログのときにもコメントしようと思ったのですが、今回またこられたとのことで是非一言と思い書き込みさせていただきました。

今回はロトルアにはこられないのですか?
Posted by みや at 2010年08月30日 16:36
みやさん、コメントありがとうございます。今日また一日タウポ走って、明日ロトルアに向かい2泊、金曜にオークランド戻って、土曜の朝のNZ99で帰国予定です。
Posted by オオイシ at 2010年08月30日 20:54
火曜日タウポでライド。タウポ泊。
水曜日午後ロトルア乗れるかな?ロトルア泊。
木曜日ロトルアライド、ロトルア泊、だ。
時間が合う様なら一緒に乗りたいですね!
Posted by オオイシ at 2010年08月30日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

