[NZ Trip 2011] ロトルアDAY-2

110128_0116.JPG

ロトルア二日目。スクールホリデーの時期ということで、普段は土日と、火、木の夕方しか動いていないシャトルが今日も動いています。ってことで、平日だと言うのに、大勢のライダーが集まって来ました。天気予報がかなり微妙で、いつ降りだすか分からないと言う事で、昨日の疲れも何処へやら、朝イチからスタートです。
110128_0105.JPG

シャトルの車内はこんな感じ。老若男女入り乱れ。昨日の飛行機より広い(笑)


 
110128_0111.JPG

これは中間のピックアップポイントでシャトルを待つ人達の図。基本的に朝イチと昼休み明け以外は、中間地点と上のドロップオフポイントの間を循環運行しています。

 
110128_0117.JPG

シャトルから降りたらほとんどのライダーがあっという間にいなくなります。みんなそれぞれ好きなコースが決まってるんだな。

 
110128_0116.JPG

我々も今日はかなりガッツり走りました。ハックルベリーからコーナーズorリトル・レッドを2回り、ナショナルダウンヒルの前半から去年来た時はアプローチが分からなかったHot X Bun、そして最後はTawaの一番上まで登ってTuhoto〜Split Enz〜Pondy DH〜Pondy New〜Roller Coasterの大ループでお腹いっぱい!

 

 

ちなみにDH修行の井本はじめは…

 
110128d.JPG

ひたすらNational Downhillをループ。昨日、ディレーラーをヒットさせて、それからずっとノーチェーンです。斜度がきつくて漕ぐところ無いと言えば無いけど…。

 

走り終わったらちょうど雨が降り出しました。今も結構降ってます。明日は休養日かも?
NZ Trip 2011 2011-01-28 05:01
×

