[NZ Trip 2011] ロトルアDAY-6

110201_0311.JPG

(個人的には)5日間に渡った合宿生活も今日まで。
110201_0310.JPG

まずは朝イチにニュージーランド国内シリーズ#4出場の為にネルソンに向かうはじめを見送り、


 
110201_0318.JPG

我々3人は、午前10時に宿をチェックアウト。Kさん(左)はこのゴロゴロを引っ張って、市内中心部のi-siteまで約5kmの自走。


 
110201_0316.JPG

まー、オレも他人のこと言えないくらいの大荷物なのですが…


 
110201_0325.JPG

一旦、今夜から泊まる宿に大荷物を預けて、帰国の為にオークランドへ向かうバスに乗る二人をお見送り。彼らは今夜オークランドで一泊、そして翌日ゴールドコーストに飛んで更に一泊、日本到着は明後日と言う長旅です。


 
110201_0327.JPG

二人を見送った後、銀行へ。一ヶ月間いるのだから、ANZ銀行の口座を作ろうと思い、日本にいる時にオンライン申し込みをしたら、「口座開設出来るよ、でも一度窓口に来てね」と言う事で、出頭してみたのですが、結果的にはNG。観光ビザでは口座開設出来なかった…。最初っから言ってよね…


 
110201_0329.JPG

ガッカリしながら「Katsubi Sushi」でランチを食い、


 
110201_0330.JPG

Free Wifiのマクドナルドでお茶しながら宿のチェックインまで時間つぶし。


 
110201_0340.JPG

2時過ぎに宿にチェックイン。ちょっと昼寝して、午後4時くらいから今日のライドスタートです。デイライトセービングなので午後8時過ぎまで明るいのです。しばし自走上りで、XC系トレイルを走ったあと、5時半のシャトルに乗ってみると、仕事後に集まったライダーでいっぱい!日が暮れる直前まで乗っちゃいました…。蓄積した疲労にやられて、ライド自体は全然良くなかったけどね。

 

 

今日のZerode Bikes

 
110201_0337.JPG

Bike Cultureの共同オーナーの一人、マイクのZerodeです。Boxxer/DHX-Airで39.73lb、ってことは18.01kg。思ったより重く無いじゃん。昨日のギャビーのを持ち上げてみた時の感触も間違ってないかな。「乗った感じはどう?」って聞いたら、「バンプがまるで無いみたいだ」とのこと。意外とファンDHerにも向いてるのかな?

 

明日はシャトルが動かないので、頑張って自走で走ります。
NZ Trip 2011 2011-02-01 10:02
×

