[NZ Trip 2011] オークランド-成田

110227a.jpg

オークランド発成田行きのニュージーランド航空99便は9:15発。と言うことで、自転車に乗る日より随分と早起きして宿のシャトルで出発です。市内では無く空港に近い宿だったので10分と掛からず夜明けのオークランド国際空港へ到着しました。
国内線では出来ていたチェックイン機によるセルフチェックインは、オーストラリア行き以外の国際線では出来ず、長蛇の列に並んでチェックイン。エコノミーなんですが、行きがプレミアムエコノミーだったので、帰りも受託手荷物は無料で2個オッケー。

 
110227b.JPG

B777-200です。真ん中の3人がけシートの通路側で、真ん中の人がいなかったので楽ちんでした。

 

 

110227c.JPG

周りはJKだらけ。

 
110227d.JPG

約11時間のフライトを経て無事に成田へ。ニュージーランドからの帰国者を待つテレビの取材陣もいるぞ。おっと、自転車が、いの一番に出てきた。しかもちゃんと係員が手で運んできたし。偉い。

 
と言うことで、
110227e.JPG

無事に帰ってまいりました。思ったほど寒くなくて良かったよ。みやげ話はまた今度。

NZ Trip 2011 2011-02-28 00:02
×

